Home > > 先日のミヤギマモルライブの模様

先日のミヤギマモルライブの模様

先日の7/13溜池うさぎ家でのミヤギマモルライブの様子がyoutubeにアップされていました。
もちろん本人公認の映像ですので、僕のblogでも紹介させていただきます。

足パーカッションしてるので、僕の動きが若干コミカルです(^_^;)

ストンプボックスで鳴らしてるキックの音は、イヤフォンしないとわからないかも。

こうやって聞くと、鈴の音が遅れて聞こえるのが改善点ですなあ。
鈴は音の余韻が長いから、タンバリンのほうがいいかも。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 先日のミヤギマモルライブの模様

Page Top