Home > > 網レバー

網レバー

ホルモンが大好きなので、ちょくちょく食べに行きます。

今日行ったお店で、初めて食べたものがありました。

網レバーです。

レバーは好きなので、今まで何回も食べていますが網レバーというのは初めて見ました。

レバーに網状の脂を巻き付けてるんで、見た目からしてこってりしてそうですね(^_^;)
でも、実際食べてみると脂のジューシーさとレバーのさっぱりさがマッチしてすごく美味しかったです。

かなりツボったかも!

網レバーの美味しい店があれば、情報提供よろしくお願いします^^

今日行った店のものではないですが、イメージ写真です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 網レバー

Page Top