Home > > 号泣

号泣

世間を騒がせている、あの号泣議員さん。

あまりにも面白過ぎたので、ウィキペディアで経歴を調べてみました。

僕と出身高校、大学共に同じでした。(笑)
もはや、あの方はお笑いとしか思えませんな。。。

自分のしたことを認めないだけじゃなく、号泣してまったく議論にもならない。
でも、不思議なもので、あそこまでぶざまな姿を見せたら味方もたくさんできるみたいですね。
まあ、大半が冷やかしでしょうけど、彼のblogには応援コメントが殺到してるらしいです。

捨てる神あれば、拾う神あり、とでも言いましょうか・・・(^^;)

ぶっちゃけ、僕も出身高校大学が同じということで、変な親近感は湧いています。

関係ないですが、彼の会見にあわせてエレキギターで音真似をするという動画がyoutubeにありましたが、かなり受けました(笑)
興味ある方はyoutubeで「野々村 ギター」で検索してみてください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 号泣

Page Top