Home > > ミヤギマモルライブ@マッスルショールズ Bogey's night

ミヤギマモルライブ@マッスルショールズ Bogey's night

ミヤギマモルツアーの一日目は茨城県土浦のマッスルショールズでした。

茨城県に入るのは初めてなので、テンション上がりました!

ただ、期待してたイメージとちがい、土浦はすごく都会でした(笑)
ネットカフェとかもあるしね。
まあ、茨城=田舎ってのも失礼な話か・・・

茨城を中心に活動するボギーさんというシンガー企画のライブでした。
ボギーさんもとても素晴らしいシンガーで思わず魅入っちゃいました。

ミヤギさんのライブも満席の大盛り上がりで無事終了しました。

楽しい一夜だったな〜

今日はホテル泊で明日は茨城県の守谷に向かいます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@マッスルショールズ Bogey's night

Page Top