Home > > ひょう!!!!

ひょう!!!!

今日は昼から夜まで、ボーカルレコーディング3連チャンでした。

結構タイトでハードなスケジュールですが、なんとか無事に終了。
ごきげんなシンガーさんたちと一緒に仕事できて楽しかったな^^

レコーディング中に、外から雷の轟音が聞えました。

下手したら防音室の中のマイクも音を拾っちゃうんじゃないかというくらいの轟音でびっくりしましたね。

で、レコーディング終わってニュースみたら、近隣が大変なことになってました。。。

2駅くらい離れた地域ではヒョウが降り積もって、水没した地域もあったとか。

真夏のヒョウって、不気味ですね><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ひょう!!!!

Page Top