Home > > 石窯ピザ

石窯ピザ

ピザはやっぱり石窯で焼いたのが美味しくて好きです。

ピザ屋さんはすべて石窯にすれば良いのにな〜って簡単に思ってましたが、石窯の値段聞いてびっくりしました(笑)

高級外車買えちゃう値段なんですね。。。

そんな高いなら、どこでもここでも石窯ってわけにはいかないですね(^^;)

むしろ、石窯導入してるピザ店はほんとその店にかけてるんですね。
そんだけの設備投資する覚悟があるってことです。

これからは石窯ピザはもっと味わって食べることにします(笑)

Comments:2

りょうすけ@土曜日4時半の男 2014-06-21 (土) 08:32

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13096881/
石窯で焼いたピザ、美味しいですよね。
新宿にお気に入りのお店があるので、ご紹介いたします。
ものすごく狭い店なんで、窯で焼いているところがよく見えます。

kent 2014-06-24 (火) 22:42

このあたりは、某スタジオがあるから良く通る場所ですね(笑)
しっかりブックマークしましたので
次にこの辺行くことがあれば食べてみますね^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 石窯ピザ

Page Top