Home > > MONTAGE 2ndライブ無事修了

MONTAGE 2ndライブ無事修了

MONTAGEのライブ、大盛況にて無事終了しました!!

見に来てくださってみなさまありがとうございました!

1回目からだいぶ空いちゃいましたが、入念に準備する期間があったので、満足の行くパフォーマンスができたと思います。

次回はまだ未定ですが、また定期的にライブして行こうと思います。

差し入れもたくさん頂き、嬉しかったです。
しかも僕の好きなものばかり〜〜
ありがとうございました^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MONTAGE 2ndライブ無事修了

Page Top