Home > > スケジュール帳の使い方

スケジュール帳の使い方

なんかの記事で読んだのですが、スケジュール帳には時間が決まっている予定だけを書くのではなくて、一つのプロジェクトに対してかかる日数を算出して、空いてる日にその日数分枠を埋めておくと良いということです。

つまり、僕だと作曲の仕事があったとしてそれに3日間くらいかかると想定したならば、スケジュール帳を3日間適当に埋めていくのです。

そしたら、自分が1ヶ月にこなせる上限をこさずに仕事受けられますね^^

といいつつ、埋めていったら6月が真っ黒になりました(嬉しい悲鳴)

さあ、がんばろー(棒)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スケジュール帳の使い方

Page Top