Home > > ドラマーさんたちと

ドラマーさんたちと

Drumnet ドラマーズネットワークの生徒さんたちのレッスン形式の発表会にゲストとして参加してきました。

みんなプロを目差して、目がきらきらしていました。
なんかいいな、こういうの^^

僕も学生時代を思いだしました。

先輩ミュージシャンにドキドキ、緊張してた頃もあったなあ。
まあ、いまでも緊張しますが(笑)

ドラムの人に講評を言うのはなかなか緊張しましたが、僕も良い勉強になりました。
もっとドラムの事知らなきゃな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラマーさんたちと

Page Top