Home > > 古着屋

古着屋

気分転換に美容院に行きました。
道中に古着屋があったので、ちょっと入ってみました。

古着屋って、下北のイメージがあって、どうも僕のテイストとはちがうかなって思ってましたが、きょうびの古着屋って充実してますね。

まあ、有名じゃないブランドのものは限りなく安く。
ブランド品は普通に良い値段しますね(笑)

でも、よく探すと掘り出し物もあるようで、なかなか楽しかったです。

ついでにいらない服を売りに行きましたが、二束三文でした。とほほ・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 古着屋

Page Top