Home > > MONTAGEリハ、ばっちり終了

MONTAGEリハ、ばっちり終了

とうとう梅雨入りしちゃいましたね><

エフェクターを持ち運ぶギタリストは雨は大敵です。

いつもなら、キャリーでコロコロ転がして運ぶのですが、雨だと思い切り濡れちゃうからそれができないんですよね。まあレインコート的なのかぶせれば良いんだけど。。

そんなわけでショルダーバッグでエフェクターをかつぎ、ギターも背負い、罰ゲーム的な感じでリハに行ってきました。

でも、リハはばっちりでかなり気持ち良く演奏できました。
曲も全曲、暗譜したし演奏に集中できるかと思います。
今回はサポートの二人の活躍もあり、かなりグレードアップしたMONTAGEをお披露目できると思いますので、ぜひぜひ見に来て下さいね!

チケットはお取り置きできますので、来てくださる方は前日までにメールで予約お願いします。


2014/06/15(sun) 渋谷plug
19:00開演
MONTAGEの出番は20時以降予定です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MONTAGEリハ、ばっちり終了

Page Top