Home > > STEDMAN PROSCREEN101 メタルポップガード

STEDMAN PROSCREEN101 メタルポップガード

制作ラッシュで、STUDIO KENT内のボーカルブースで録音をする機会が増えそうなので、とりあえずポップガードを新調してみた。

ポップガードとは息の音がマイクに入らないようにするためのものである。

次に買う時は、これ!って決めてたものがあったので、それを買いました。

STEDMANのポップガードです。

鉄製の網なので、けっこう穴が大きいので本当にこれで息をカットできるのか?
って一見思いますが、見事に息だけ斜め下に排出されますね!
こりゃすごいわ(笑)

まあ、昔から評判だったので、知ってはいましたが、実際体験すると驚きますね。

水洗いもできて、衛生的にも良いのでこれから重宝しそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > STEDMAN PROSCREEN101 メタルポップガード

Page Top