Home > > 撮影会リハ

撮影会リハ

僕がやってるメインバンド「MONTAGE」のリハでした。

6/15(日)渋谷PLUGでライブしますので、ぜひ聴きに来てください!

今日はフライヤー用のメンバー撮影会をしました。
カメラマンは僕です(笑)

笑いの絶えない撮影会で楽しかったです。^^

演奏の方もだいぶ固まってきて、良い感じになってきましたよ。

自信をもってお届けできそうです!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 撮影会リハ

Page Top