Home > > イヤホンの正しい付け方?

イヤホンの正しい付け方?

ネットでこんな画像と共に、これが正しいイヤホンの付け方だ。
という触れ込みで話題になっています。

やってみたけど、なんか付け心地悪いし耳にもフィットしないが。。。

だいたい、こんな付け方してる人を電車内では見たことがないんだけどな(^^;)

ちょっと調べたところ、この付け方を推奨してる製品は確かにあるようです。
でも、すべてのイヤホンの付け方がこれとは限らないみたいですね。

勇気のある人は、この付け方で電車乗ってみてください(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イヤホンの正しい付け方?

Page Top