Home > > グルメな一日

グルメな一日

誕生日だっつうことで、友達がごちそうしてくれるってことでランチに新宿のとあるうどん屋に連れていってもらいました。

「慎」というお店です。食べログの評価もやたらいいので期待できます。
それに、ついこないだたまたま見たテレビ番組で美食家の1人が都内でナンバー1だと言ってたのでさらに期待は高まります。

たかがうどん、されどうどん!

というくらい極上のうどんでした。
まあ、それなりのお値段はしますが、次元の違ううどんを食べてみたい方は是非^^

南新宿行くことがあれば、絶対またリピートしたいです。

夜は夜で別で、某コミュニティのメンバーがお祝いしてくれるっていうんで、空き時間にマッサージに行ってきました。
うざい言い方すると、自分へのご褒美的な?(笑)

至福の一時でした、途中で寝ちゃった(^^;)

夜は焼き肉パーティーでした。
肉に夢中すぎて写真撮るの忘れたけど、超美味かったです。
料理の質もですが、やっぱり仲の良い仲間との食事が最高ですね!

というわけで、今日はグルメな一日でした。
祝ってくれてありがとー^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グルメな一日

Page Top