Home > > 40歳の初体験♡

40歳の初体験♡

40歳になって、区切りもいいので、重い腰をあげて人間ドックに行ってみようと思います。
経験者のみなさんから、いろいろ情報収集中です。

やっぱ胃カメラが辛そうですね><

でも、結構こういう検査って好きなんですよね。

自分の能力値がわかるような気がして。
RPGでいうと、ステータス画面を見て、ニヤニヤする感じでしょうかね(笑)

暴食してる生活なので、やはり胃腸は気になるところです。

あと、職業柄、聴力も気になりますねえ。

めぼしいところ見つけられたので、早速予約してみようっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 40歳の初体験♡

Page Top