Home > > すみませんでしたぁあああ!

すみませんでしたぁあああ!

今日は人生で一番酷い花粉症の症状が出ています><

アレグラは結局、ほとんど効果がないみたいです。
家の中にいてるのに、鼻水が滝のように垂れてきます。
目は常に涙目。
くしゃみがでる寸前の、あの「もへぁーーーー」っていう
目が半目になる感じの気持ち悪さがずーーっと持続しています。

仕事するとかっていうレベルではなく、じっとしてても
症状が酷くてイライラする始末。

こりゃ、あかんわ・・・

ずーーと昔の話ですが、花粉症が酷い人が、仕事休みたいくらい酷いんです。。
って言ってるのを聞いて、「どーせそんなに対した事ないのに、かわいそうアピールしてるんでしょ?」って心の中で思ってたこともあります。

はい

すみませんでした!!!<(_ _)>

花粉症、まじできついです!!!!

声を大にして言います。

ほんまにきついんです!!!!><

なんとか対処しなきゃな。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > すみませんでしたぁあああ!

Page Top