Home > > ズビズバズー

ズビズバズー

風がきっついですねえ。
今日は油断してしまい、自宅から近所のお店にご飯を食べにいくのにすぐ近くだからと思って、マスクなしで出かけちゃいました。

すると、、、

家に帰ってから、目はかゆいわ、くしゃみは止まらないわで、大変でした><

テレビでやってたんですが、スギの花粉症に対しての舌下療法ってのがあるみたいですね。

6月からもしかしたら保険適用になるかもってことなので期待してます!
保険適用になったら絶対やるんだ!

ここ数年ほんとに春が憂鬱ですからね。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ズビズバズー

Page Top