Home > > ハルカス

ハルカス

ミーハーだからハルカスに行ってきたぜ!

しかし、残念ながら展望台の当日券は最初の1ヶ月くらいは販売しないそうです。
予約しないとダメっぽいすね(^^;)

ふつーにランチだけして帰ってきました。

グランフロントの時もそうでしたが、目新しいのでやたら人が集まっていて、ランチするだけでも大変な行列でした。

行っておいてなんですが、最近こういった近代的な複合施設ってちょっと食傷気味になってきました。

だいたいどこも同じような雰囲気だし、特に個性や情緒といったものが感じられない。

新しくて、オシャレで、綺麗、そして人がやたら多い(笑)

まあ人が多いのは僕もそのうちの1人ですけどね(^^;)

東京でも大阪でもそういう施設の建設ラッシュで、いろいろ行きましたがそろそろ飽きてきました。

もっと日本的な古き良きスポットが恋しいな。
年取ったせいですかねえ〜?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハルカス

Page Top