Home > > スーパースターも夢を見る

スーパースターも夢を見る

布袋さんがローリングストーンズの来日最終公演にゲストで1曲一緒に演奏したニュースを聞きました。

僕にとってはスーパースターの布袋寅泰ですが、彼にもスーパースターはいるんですね。
ローリングストーンズという世界のスーパースターとの共演という夢が実現して大興奮の布袋さんを見るといろんな勇気が貰えました。

50歳になっても夢みてもいいんだ。
もちろん60歳でも100歳でもね。

まあ、僕目線で書いてますが、筋金入りのストーンズファンで布袋さんのこと興味ない人にしたら、何でてきとんねん!って話でもありますけどね(^^;)

僕もいつか、布袋さんとステージ立てることを夢みて頑張ろう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スーパースターも夢を見る

Page Top