Home > > Bert Adams R&B groove jamセッション

Bert Adams R&B groove jamセッション

西荻窪のw.jazのセッションに行ってきました。

Bert Adamsという黒人ドラマーがホストの1コードセッションでした。
1コードセッションは難しい!っていう人と、簡単!っていう人が別れますね。

僕は簡単!っていうタイプです。
もちろん、良い演奏が出来るかどうかは別問題ですが、楽譜初見が苦手なので自由に弾いていいセッションは気が楽ですね(笑)

そういえば、教則本の執筆者としても有名な宮脇俊郎さんと数年ぶりに再会できたのもラッキーでした。

過去に宮脇さんのblogで寄稿したことがありますので、興味のある方はお読みください。

今回も楽しかった部分と、反省すべき部分があって大変実りのあるセッションだったと思います。また行って見ようっと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Bert Adams R&B groove jamセッション

Page Top