Home > > まさに夢の共演

まさに夢の共演

世間ではローリングストーンズで熱狂しているところですが、(僕も見に行きたかったがw)
僕にとってのスーパースターギタリスト二人の共演に熱狂してまいりました。

ラリーカールトンとデビットTウォーカーという神ギタリストの共演です。

あっというまの1時間半でした。

世界で一番美しいギターサウンドと
世界で一番エモーショナルなギターサウンドの融合

贅沢すぎる1時間半でした。

同行者のはからいで、楽屋でご挨拶と握手もさせていただき、感激もひとしおでした。

もはや、二人のギタリストについてはここで説明するまでもないので割愛しますね。

ライブ全部終わったので、ネタバレ書いちゃいますが
アンコール曲は「「Feel Like Makin' Love」」でした。

そう、マリーナショウのあのアルバムに収録されてる曲です。
まさかまさか、あのアルバムの中からやってくれるとは思ってませんでした。
良い意味の裏切り、嬉しかったです。

ここ数年で一番素晴らしいライブだったことは言うまでもありません^^
あ〜良い音楽はほんと、心も綺麗になるね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まさに夢の共演

Page Top