Home > > 感動&無念

感動&無念

羽生結弦やってくれました!日本初の金メダル^^

もちろん、生で見てましたよ!

高橋大輔は残念でしたが、本人は納得してるみたいなので良かったのかもですね。

一つだけ、自分が情けなくなったことがあります。

羽生が二度ほどジャンプ失敗してしまったので、次に演技するパトリック・チャンに対して「こけろ!」って思っちゃった事です。

彼も必死だし、メダル欲しいのは羽生と同じなのにね(^_^;)

きっと、羽生が完璧な演技をしていたら、パトリック・チャンにも良い演技を期待して接戦を望んだのでしょうけど、こういう時、自分の器の小ささに気づいて悲しいですね。。

ともあれ、金メダル良かったです^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 感動&無念

Page Top