Home > > またしても大雪!?

またしても大雪!?

先週に続いて、今日も大雪><

さすがに二週連続休講は勘弁してくれよ。って思ってたらレッスンはありました。
みなさんお足下の悪い中、良く来てくれました。(^^;)

30分も余裕もって出かけたのに、電車が普段の倍以上かかってしまい大変でした。

さすがに先週とちがって、街中に雪タルマもあまり見かけなかったですね。
みんな二度目は心も身体も余裕ないんだなって思いました・・・

それにしても、いつのまにか細い街路が雪かきされていると、ほんと頭が下がる思いです。
じぶんちの前だからってのもあるんだろうけど、人が通りやすいようにと思い、やってくれるのはほんと助かりますね。雪かきされたみなさん、お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > またしても大雪!?

Page Top