Home > > 北広アキ ライブ@札幌 円山夜想

北広アキ ライブ@札幌 円山夜想

朝一の飛行機でいざ札幌へ!
お昼ご飯を食べたあと、有名な雪印パーラーでパフェ食べました。
生クリームもアイスクリームもやっぱコクがあって美味い!


1時間くらい、観光する時間があったので雪まつりを観に行きました。
はじめて生でみましたが壮観ですね!
曇天と雪で良い写真が撮れなくて残念><

ライブ会場の円山夜想(ノクターン)の音響もスタッフの人柄も良く、とても気持ち良くライブできました。

北海道は寒いけど、人はみんな温かいね〜

打ち上げは北海道居酒屋で、北海道三昧!
イクラ丼がやばうま!

というわけで、あっというまに怒濤の一日が終わり、ベッドに撃沈しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広アキ ライブ@札幌 円山夜想

Page Top