Home > > Proto Cosmos

Proto Cosmos

2/9に赤坂の教室のボーカル、フルート、サックスなどの合同発表会があり
そのバックバンドをやるのですが、講師演奏の曲が決まりました。

Proto Cosmosという曲。

初めて聞くタイトルだったので聞いて見ましたが・・

ぎょえーー
アランホールズワースやん(笑)
こんなん弾けるかーー

って、思いましたが、じっくり楽譜みながら聞いてると
モード曲だったので、思ってたより楽だった。

ただドラムがややこしいことすると、すぐに3拍子をロストしそうで怖いです(笑)

にしても、やっぱ講師の人が選ぶ曲って難曲が多いですね!!
(って、おまえも講師だろ!って心の中で突っ込んでおいてください・・・)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Proto Cosmos

Page Top