Home > > EXILEと友達

EXILEと友達

妙なメールが届きました。

「あの後、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど
寝てたら悪いなと思って今日にしました
今回の曲もホント最高だったし、次のシングルも是非よろしくお願いします
タカヒロ」

タカヒロって誰??
でも、曲がどうとか言ってるから、仕事でアレンジとか受けた人かなあ?

とか、いろいろ考えましたが、結局心当たりなし。

メールアドレスみると「exile-family」って文字が。。。

EXILEのメンバーが僕に誤送信??

んなわけねえ(笑)

ネットで調べたら、どうも迷惑メールだったようです。

それにしても、有料サイトへの誘導も一切ないし
何が目的の迷惑メールかさっぱりわかんないですね(^^;)

しかも、プロミュージシャン相手じゃないと
すぐにイタズラってばれる内容だしね(笑)

返事してみたかったけど、そのあと山のように迷惑メールが来そうなのでやめときます。

Comments:2

(〃⌒∇⌒)ゞ 2014-02-07 (金) 16:00

最近は、意味不明メールが届いた後、迷惑メールが立て続けに送られるような気がします。

多分、意味不明メール→メールアドレスの存在確認かと。。。

迷惑ですが、スルーするしかないですよね。。。。。

kent 2014-02-11 (火) 23:44

なるほど〜
存在確認かあ。
そういうメールの対策のために、今後はこのメアドは存在しません。みたいなメッセージを自動で送るサービスとかやってほしいですよね。(^^;)

毎回面倒だけど、迷惑メールリストに登録するけど、微妙に
ドメイン名とか変えて来やがるからやっかい><

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > EXILEと友達

Page Top