Home > > ウクレレもって♪

ウクレレもって♪

さて、東京に帰ってきたので今日から平常運転です。
というか、今週のしわよせが来週以降に押し寄せてきて、2月は一日も休日がないかも><
気合いで乗り切ろう!!

明日発売になりますが、ヤマハ出版から
「宇宙一やさしい ウクレレはじめました 【CD/DVD付】 」
という書籍が発売されます。付属のDVDのオープニングタイトル画面のBGMを作曲&演奏しています。

これからウクレレを始めようと思ってる方向けだと思いますので、ウクレレに興味をお持ちの方は是非買ってみてくださいね^^

ちなみに、僕の名前や曲名はクレジットされているかどうか不明ですが、一応曲のタイトルは
「ウクレレもって♪」です。

タイトル通りの陽気なウクレレインスト曲です。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ウクレレもって♪

Page Top