Home > > 忘年会ラッシュ

忘年会ラッシュ

12月は忘年会ラッシュです。
結局10件くらいの忘年会に顔出すことになりそうです。

今日は神楽坂で忘年会。

神楽坂って一回だけ駅前のガレット屋さんに行った事はありますが
いわゆるメインストリートは初めてでした。

素敵なお店がたくさん(特に路地裏に)あって、開拓したい街の一つになりました。

さてさて、胃腸薬飲んで12月のりきろー(笑)

【インスト名曲50選】(48/50)
「TRUTH」T-SQUARE
日本を代表するフュージョンバンドといえば
カシオペアとT-SQUARE
T-SQUAREの代表曲といえばこれ!
絶対どこかで耳にしたことがありますよね
テンションあげあげのインストといえばやっぱこれですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 忘年会ラッシュ

Page Top