Home > > 三国志ロワイヤル

三国志ロワイヤル

僕は大の三国志好きなんです。
2年くらい三国志のオンラインゲームにはまってしまい、生活習慣がボロボロになったので、もうオンラインゲームはこりごりですが、自分の好きな時間とペースで出来る三国志ゲームを始めました。

スマホゲームなので、良かったら三国志好きのゲーム好きの方いたら、一度やってみてください

さりげなく、招待コードのっけておきます(笑)

『三国志ロワイヤル』で史実を駆け抜けろ!
インストールしたら招待IDを入力して、有名武将を手に入れよう!

1.URL先のページに進む
http://on.mbga.jp/1b6fi8j

2.この招待IDを入力する
LYiv

【インスト名曲50選】(42/50)
「Strikes Twice」Larry Carlton
ラリーカールトンのアップテンポナンバーといえばこれ
イントロの速弾きはハードロック系とちがった難しさがあって
圧倒されますね。こういう速弾きは好きです。
結構練習したんだけど、結局音源通りのテンポでは弾けなかった><
まあカールトンもライブでは結構弾けてないからね!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 三国志ロワイヤル

Page Top