Home > > 最近魚がおいしい

最近魚がおいしい

ここんところ、食事制限中なので肉をあまり食べないようにしています。
たんぱく質をとるのに魚を食べています。

産地偽装、放射能、ブランド偽装などなど、気になるところはありますが
そんなん言うてたら、なんも食べられないので気にせず食べます。

さかなさかなさかな〜♪

今日行った、魚料理のお店も美味しかったなあ。

白子が大好きなので、白子があれば必ず注文します。
でも、アンキモも大好きなので、二つあると悩みますね!
今日は両方注文したけど(笑)

【インスト名曲50選】(38/50)
「I Can't Turn You Loose」The Blues Brothers
この曲がかかったら無条件でテンションあがります。
ブルースブラザーズのオープニング曲です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最近魚がおいしい

Page Top