Home > > リゾット大好評!

リゾット大好評!

友達の家で料理パーティーがあったので参加してきました。

僕はお得意のポルチーニ茸のリゾットで参戦。

もう、レシピなしで作れます^^
みんなに大好評であっという間に売り切れました。
すんごい嬉しい!
片手間に作ったカプレーゼも好評だったようで、僕、自分の分食べられませんでした(笑)

祭りの後(笑)

【インスト名曲50選】(29/50)
「Don't Give It Up」Larry Carlton
ラリーカールトンから2曲目のチョイスです。
「Last Night」というライブアルバムで初めて聴きました。
スタジオ版もめちゃくちゃいいのですが
このライブの演奏は神がかっています。
はっきりいって、ライブ版とは思えないくらい完璧な演奏です。
このアルバム聴いて、何度自信を無くした事か(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リゾット大好評!

Page Top