Home > > レコーディングダイエット開始!

レコーディングダイエット開始!

ほぼ毎日(といっても、実際は週に5日くらいかも、、)有酸素運動しているのに
体重が増加していました><

これで、はっきりしましたね。
もうこれ以上の運動時間はとれないので、食事制限しかないです。

思えば、数年前最低体重になったときの食生活を思いだしてみると

朝は食パン1枚(6枚切り)とサラダのみ、飲み物はお茶
昼夜兼用で、ちゃんとした食事(といっても極力米は少なくしていた)
夜中お腹が減ったらプロテインダイエットを飲む
おやつは2日に1度程度

だったんです。

いまは運動してることをいいことに
このときの倍の量食べています。
そら痩せんわ!!(笑)

至極当たり前の、誰でもわかることなんですけど
それを我慢できないのが人間ってもの。

特に美味しい物を食べるのが趣味の僕にとってはきついっすね。

とはいえ、下手したら80kg超えてしまいそうな勢いで増えてるので
今日からレコーディングダイエットします!

【インスト名曲50選】(25/50)
「Jessica」The Allman Brothers Band
オールマンブラザーズのインストナンバーです。
なんと7:30秒もある長い曲ですが最後まで飽きない展開です。
良くテレビ番組のBGMでも使われているので
知ってる方も多いんじゃないでしょうか。
ツインギターのハモリがとてもかっこいいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レコーディングダイエット開始!

Page Top