Home > > 消せるボールペン買い占めたった!!

消せるボールペン買い占めたった!!

教材用の楽譜を作ろうと思ったら・・・・

うぎわうーわーg−わーげあrふおえあhごえあ

また消せるボールペンないやんかああああああ

どこで無くしたんや、、まじで

小さいおじさんが盗んでいってるとしか思えなくなってきた。。。

ヤケになった僕は深夜3時にコンビニに走りました。

そしてコンビニに置いてる消せるボールペン(黒)を全部買い占めたった!!!

ふ、、、ふふふ、ふふふふふ

これでもう大丈夫だろ、ニヤリ

※コンビニに置いてた在庫はわずか3本でした、というオチ(笑)

【インスト名曲50選】(24/50)
「Run For Cover」Marcus Miller
大学生の頃、Live Under The Sky '91のビデオを見て
初めて知った曲です。
これまたフュージョン好きで知らない人はいないくらいの有名曲です。
マーカスの胸筋がセクシーです!
オリジナル音源ではサックスはデビッドサンボーン
サンボーンの音も僕は大好きです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 消せるボールペン買い占めたった!!

Page Top