Home > > ビデオ撮影のお手伝いに

ビデオ撮影のお手伝いに

友達に頼まれて、音楽教材の撮影の手伝いをしてきました。

カメラ二台使いたいってことで、僕の60Dを貸してあげました。
個人教室の教材なので、市場に出回ることはないんですけどね。

でも、なかなか興味深かったです。

同じ内容でも人によって教え方全然違ったりするんです。

どれが正解ってのは正直ないと思います。

講師ってのはみんな独自に教え方を持ってるんだなあ。

【インスト名曲50選】(20/50)
「LEFT-HANDED WOMAN」大村憲司
セッションギタリストとして有名な大村憲司ですが
ソロアルバムも多数出しています。
一度企画で組んだバンドで演奏するために初めて聴いたのですが
練習してたら、なんかすっごい好きな曲になっちゃいました。
そういうのやっぱありますよね、練習してたら好きになる曲(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ビデオ撮影のお手伝いに

Page Top