Home > > サラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎

特別興味はなかったのだが、iPhoneのApp storeの無料アプリでふと目に付いたので、気になった漫画がある本宮ひろしのサラリーマン金太郎だ。

本宮ひろしといえば男臭い劇画漫画のイメージだけど、三国志を題材にした天地を喰らうは好きだったな。まああんまり三国志関係ない話だったけど(笑)

無料で全巻読めるとかって書いてたので、それにつられてダウンロードしたんです。

まあ、さすがに鵜呑みにはしてませんよ。

よくよく見てみたら、一日30分までは無料ってことらしいです。

こつこつ30分ずつ読めば完全に無料で全巻読めるってわけです。
読みはじめたら、とまらんくなってきた(笑)

当然、30分じゃ足りなくってアプリ内課金しちゃいました。
といっても300分買うのに500円とかです。
全然安い!

というわけで300分課金しましたが、なんとか全巻読破しました。
安いよね500円で全巻読めるんだもんな。

【インスト名曲50選】(22/50)
「SONG FOR JAMES」山弦
僕の大好きなスタジオミュージシャン佐橋佳幸さんと
小倉博和さんのアコギデュオです。
エレキメインの人がアコギ弾くとちょっと残念な事が多いのですが
この人達は全くそうじゃありません。
素晴らしいの一言。
僕の好みとしてアコギもウクレレもだけど
あまりテクニックをひけらかす演奏スタイルは好きじゃないんです
山弦は聴かせる音楽ですね。

youtubeはカバーばかりだったので掲載はやめておきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サラリーマン金太郎

Page Top