Home > > まずいラーメン・・・

まずいラーメン・・・

昨日、地元に新しくできたラーメン屋にいったんですが・・・
まずい><

横浜家系なので、あぶらっぽいのは覚悟してたんですけどね。

ギトギトで、胃の内壁が脂でべっとべとになった気分です。
あぶら普通、味普通、にしたのですが、それでもギトギトでしょっぱかったです。

オープンしたばかりなのに、客が少なかったのはそのせいですね。
やっぱ食べ物屋は味がすべて!

今日は、いつも安定の担々麺を食べました。うん、うまーい!

単に脂っこいラーメンが食べられなくなったせいもあるんでしょうけど、担々麺最高だわ〜
いつも同じ店しかいってないから、これから担々麺屋巡りでもしよっかな。

【インスト名曲50選】(09/50)
「Breezin'」George Benson
ジョージベンソンの代表曲です。
チャラララチャラララッチャ〜
っていうリフが一度聞くと忘れられないですね。
彼は歌も半端なくうまいので
シンガーとしても有名です。
天は二物を与えている、良い例ですね(笑)

Comments:2

nb 2013-11-11 (月) 19:49

いい曲ですね。
リフもなめらかですね。

kent 2013-11-15 (金) 00:29

スモークオンザウォーターのような
エレキの歪んだリフもかっこいいですが
こういうクリーントーンの滑らかなリフも良いですよね^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > まずいラーメン・・・

Page Top