Home > > 久しぶりにセッションに

久しぶりにセッションに

実に1年ぶりくらいにフリーセッションに行ってきました。

西荻窪のw.jazというライブハウスです。
名前は昔から良く知ってたけど、一度も行った事がなかったんですよね。

今日のセッションは大盛況でした。
曲も1発ものファンクか3コードブルースのみだったので敷居も低くて良かったです。
まあ、ある意味もっとも難しいんですけどね。1発ものでどんだけ展開できるかって腕の見せ所ですもんね(^^;)

ホストのベースの方は、僕が教則DVDを出しているアルファノートから教則DVDを出されている方で、共通の知りあいの話もできましたね。やっぱり音楽業界は狭い!

セッション熱が再燃してきたので、またちょくちょくセッションいこっと♪
やっぱ、僕はステージで演奏するのが大好きみたいだ。

【インスト名曲50選】(08/50)
「Magic Carpet Ride」Fourplay
リーリトナー、ラリーカールトンと
僕の大好きな二人が在籍したバンドです。
この曲はリトナー在籍時の曲ですね。
大学時代に何度も演奏しました。
インストの曲って、歌詞がないので
タイトルのつけ方が難しいんですが
この曲はまさにタイトル通りのイメージです。

僕の大学時代の演奏もどさくさに紛れてアップしときます(笑)
ただし、他のメンバーも映ってるのでリンクはしませんので
見て見たい方はURLをコピペしてください。

http://youtu.be/jF0pLwU6624

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりにセッションに

Page Top