Home > > イベリコ豚のサムギョプサル

イベリコ豚のサムギョプサル

イベリコ豚のサムギョプサルを食べに行きました。

「スペインと韓国の饗宴や〜」

と、言いいたくなるくらい美味かったです。

歌舞伎町のとある韓国料理店ですが、店員さんがみんなイケメンで
ドキドキしちゃいました。

って、最近なんかそっち系のキャラぽくなってますが
僕はちがいますからねっ!

【インスト名曲50選】(05/50)
「Spain」Chick Corea
スペインにちなんだ曲を選びました。
この曲もフュージョン好きの間では知らないとモグリと言われる超有名曲。
大学1年生の頃、Room335を覚えてフュージョン好き面してたら
先輩に「なんだ、お前スペインも知らないのか」って鼻で笑われました。
僕はこう見えて、人に流されやすいタイプなので
すぐさまCD買って、聴きまくりました。
知らなきゃモグリとか言われる曲は素直に聴いておくべしです。
聴いて納得の名曲でした。

Comments:2

にゃんこ。 2013-11-06 (水) 02:54

あおいちゃん、お元気でしょうか?

kent 2013-11-11 (月) 04:09

あおいちゃんは、またいつかステージにあがれるよう
日々ギターの練習頑張ってるみたいですよ^^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > イベリコ豚のサムギョプサル

Page Top