Home > > ポルチーニ茸のリゾット

ポルチーニ茸のリゾット

たまーに、料理するのですが
絶対に失敗しない定番料理がいくつかあります。
その中の一つが「ポルチーニ茸のリゾット」です。

といっても、クックパッド見て作ってるので
不味くなりようがありませんな(笑)

今日も美味しかったです。

でも、ちょっと薄味なので次に作るときは
生クリーム混ぜるとか、パルミジャーノ入れるとかアレンジしてみよっかなあ。

【インスト名曲50選】(03/50)
「Chromazone」Mike Stern
マイクスターンは今は全く聞かなくなりましたが
大学生の頃、ジャズを学びたくて土野ひろし先生に習いました。
土野さんといえば、関西では有名なマイクスターンフリーク。
先生の影響で好きになった曲です。
しかし、せっかくジャズの大御所先生に習ったのに
ジャズを演奏するのは好きになれずじまいでした。。。
聞くのは好きですけどね^^
ヤマハの講師試験で演奏した自由曲も
マイクスターンの曲だったので、僕にとっては思い出のギタリストです。
ちなみに、僕のテレキャスのPUがハムバッキングなのは
マイクスターンの真似です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポルチーニ茸のリゾット

Page Top