Home > > ローソンのメンチカツ

ローソンのメンチカツ

おかげさまで土曜日のレッスンがほぼ満員御礼で、昼ご飯を食べに出かける時間がなくなっちゃいました。なので最近は目の前のローソンで買ってきて10分くらいで昼ご飯食べています。

こないだテレビで紹介されてた、メンチカツを初めて食べたのですが、こりゃ本格的にうまいっすね!まあ、いろいろ添加物とかは入ってるのかもしれませんけどね(^^;)

メンチカツといえば、吉祥寺のサトウが有名ですけど、買うのに相当な行列を覚悟する必要があるのでなかなか買えません。久々に食べたいな〜

【心にずっと残ってる名曲100選】(091/100)
「She」Elvis Costello
王道バラードつながりです。
洋楽のバラードならこれ。
ピアノと歌から始まって、途中からバンドイン
最後はストリングスで盛大に。
バラードアレンジの王道パターンです。
アレンジの勉強する時に良く聴いたもんです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローソンのメンチカツ

Page Top