Home > > 銀座でウクレレデモ演奏

銀座でウクレレデモ演奏

今日はすんばらしい、秋晴れ!
銀座の街頭でウクレレのデモ演奏をしてきました。
天気が良くて超きもちいい〜

今回は珍しい企画で、生徒さんと共に演奏するというライブでした。
僕にとっても生徒さんとデモ演奏するのは初めてです。
でも、見事に立派な演奏をしてくれて、クオリティの高い演奏ができたと思います。
みなさんお疲れ様でした^^


そうそう、差し入れに頂いた、木村屋のお菓子がすんごい美味かったです。
あまりに美味かったから、自宅用に買って帰ろうと思ったら売り切れてた><
黒豆がのった四角いデニッシュのお菓子です。
今度銀座行ったら買うぞ〜

【心にずっと残ってる名曲100選】(085/100)
「夜明けまえ」スガシカオ
日本のFUNK POPといえばこの人
夜空ノムコウの作詞家としても有名です。
スガシカオはメロよりもむしろ作詞家としてのほうが
面白いなあと思います。
歌詞が文学的なんですよね。
この曲は、亡くなった友人と聞いて
あーだこーだ議論した思い出の曲です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 銀座でウクレレデモ演奏

Page Top