Home > > パンダおみくじ

パンダおみくじ

今日はほんとになんもせず一日ダラダラしました。
よほど疲れがたまっていたのか、ほんとに何もする気が起きませんでしたね。
たまにはいいよね、こういう過ごし方も。

そうそうパンダおみくじを頂きました。

パンダの中に、おみくじが入ってるんです。
結果は「小吉」でした。

まあ、そんな一日でした。

【心にずっと残ってる名曲100選】(100/100)
「旅立ちの歌」COZ
ついに100曲目になりました。
最後に選ぶ曲は何にしようかなと悩みました。
「名曲」と銘打ってるので、選ぶのに躊躇しましたが
自分の曲を選びました。
僕が共同プロデュースで2009年にリリースされた
友人でもあるCOZ君のアルバムに収録されている曲です。
この曲だけ、僕の作詞作曲です。
心に酷い傷を負って、大阪を離れる時に
作った曲です。
この時の気持ちや決意は一生忘れてはいけないと思います。
どんな辛い事だって、乗り越えられるし
その先に光はあるんだ。
これからも、ゆっくりとしっかりと前を向いて歩いていきます。
よければ、買って聞いてください(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パンダおみくじ

Page Top