Home > > チョコでほろ酔い

チョコでほろ酔い

前々から気になっていたチョコを食べてみた。

Rummy(ラミー)という洋酒入りのチョコだ。
お酒にめっぽう弱いので、半分食べただけでほろ酔い気分だぜ〜

今月は仕事がものすごくスムーズに進んでるので実に気分が良い。
洋酒入りのチョコだけでほろ酔いになれて、安上がりでいいわ(笑)

バッカスというチョコも気になるので今度食べてみよう。

【心にずっと残ってる名曲100選】(094/100)
「サマータイムブルース」RCサクセション
基本的に政府批判などは興味はありませんが
この人だけは別格。
何十年も前から原発の危険性を訴えてきたのがスゴイ!
とかは思いません。
これだけ知名度のある人が、臆することなく
言いたいこと、やりたいことを演る。
そのロック魂に惚れました。
自分には到底できないし、そんな性格でもありませんが
清志郎にはなぜかシンパシーを覚える。
誕生日が同じせいかな?(笑)
ちなみに、原曲はエディーコクランです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チョコでほろ酔い

Page Top