Home > > またまた台風・・・

またまた台風・・・

大きい台風が続きますね。
早朝がピークだったみたいで、僕は寝ている時間帯でそれほど実害はありませんでしたが、朝通勤の方はご苦労さまでした。

僕のレッスンも1コマだけ休講になっちゃいましたが、夕方以降は通常通りでした。

さてさて、今月はおかげさまで、パンパンに仕事のスケジュールで埋まってしまい、月末まで休日返上となりました。台風にめげず頑張るぞ!

【心にずっと残ってる名曲100選】(088/100)
「 Blame It On The Girls」MIKA
本日も新しめアーティストです。
曲もすごいかっこいいなあって思ったのですが
PV見て、もう惚れましたね。
この曲はPVセットで聞いて欲しいです^^
こういうオシャレポップは大好きです。
BECKとかok goとかもいい感じですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > またまた台風・・・

Page Top