Home > > Paul Smithのギター?!

Paul Smithのギター?!

Paul Reed Smithではなく、Paul Smithのギターです(笑)

ミニギターでスピーカー付きだから、ZO-3のような感じなのかなあ。

なんにせよ、写真見る限りすごいクオリティです!


Paul Smith好きの僕としては是非欲しいところだけど
こないだアコギ買ったばかりでお財布がー><

ここで予約できるみたいです。
200台限定ですので貴重かもねえ。

【心にずっと残ってる名曲100選】(083/100)
「The Game of Love」Michelle Branch & Santana
ポール・リード・スミスといえばサンタナ
哀愁のヨーロッパも良い曲ですが、僕はこの曲が一番好き。
グラミー賞取った曲だから、知ってる方も多いでしょうね。
PVのサンタナめっちゃかっこいい!
フレーズもサンタナ節全開ですね。

Comments:2

nb 2013-10-13 (日) 16:56

カッコいい曲ですね。

kent 2013-10-13 (日) 23:18

歌も好きだけど、やっぱりギターがめっちゃいいです!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Paul Smithのギター?!

Page Top