Home > > 東京オリンピック開催決定!

東京オリンピック開催決定!

今日はレッスンだったので、早めに寝ようかなと思ってたら「まもなくオリンピック開催地投票開始!」というテロップが見えちゃったので、結果だけみてから寝ようと思い、テレビを見てました。

投票システムがいまいち良くわからず、途中東京落ちたのか?!っていう場面もありましたね、ひやひやさせやがる(笑)

投票終わった!と思ったら発表は1時間後だとよ・・・・

どうすんだよー気になって眠れないじゃないか!

気合いで起きてリアルタイムで決定の瞬間を見ました。

とりあえず、良かったです^^
生きてる内に東京オリンピック一度は見れたらいいなって思ってたので嬉しいですよ。

批判的な意見も多いですが、これで元気でる人もいるんだから、僕は嬉しいですよ^^

7年後何してんだろなあ?
東京でまだ音楽やっていられたらいいな。
いや、なんとしても継続するんだ!僕もがんばろう!

【心にずっと残ってる名曲100選】(054/100)
「今夜はブギー・バック」 小沢健二featuringスチャダラパー
カラオケの十八番でもあります(笑)
すごい長い曲ですが、最後まで飽きずに聞けます。
レゾナンス効きまくりのオートワウのベースがかっこいい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 東京オリンピック開催決定!

Page Top