Home > > 試運転

試運転

814ceをラインで録音してみました。

特にシミュレーターなど通さなくても、結構生音に近いですね。
簡単なデモ録りなら、ラインでとっちゃってもいいかもね!

しかし、やっぱり弦高高いとプレイアビリティが落ちますね(^^;)

【心にずっと残ってる名曲100選】(053/100)
「カルアミルク」岡村靖幸
高校生の時初めて聞いた時は
「きもっ!」っていう印象で大嫌いでした。
でも、作曲を始めるようになって改めて聞くと
めちゃくちゃ良い曲に聞えるようになりました。
彼の個性的な歌い方がワンアンドオンリーだと
思えるようになったのでしょうね。
メロディもかなり個性的なのに耳に残るのがすごいね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 試運転

Page Top