Home > > ようやく自力歩行可能に

ようやく自力歩行可能に

facebookに、ぎっくり腰のことを投稿したところ
たくさんの方から、励ましのコメントや、経験者からのアドバイスをいただけました。

うん、僕はこういうfacebookの活用法が向いてるみたいだ。
広く意見を求めたい時や、アドバイスが欲しい時に活用すると、ものすごい有用ですね!

みなさまのアドバイスと励ましのおかげで、ようやく歩けるまで回復できました。

本日もレッスンお休みさせていただきました。
ほんと、ご迷惑をおかけします(^^;)

座り立ちの動作と階段昇降がまだかなり痛むので、もう少しで仕事復帰できそうです。

【心にずっと残ってる名曲100選】(047/100)
「COBALT HOUR」荒井由実
某映画のCMで最近よく「ひこうき雲」を耳にしますね
荒井由実(松任谷由実)は大好きです。
一番好きな曲がコバルトアワーです。
フュージョン、AOR感たっぷりで良い曲ですね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ようやく自力歩行可能に

Page Top