Home > > 5割くらい治りました

5割くらい治りました

腰痛ですが、感覚的にいうと5割くらい治ったと思います。

歩くのはもう普通に歩けます。早歩きとかも出来るかな。走るのは怖いのでやってません(笑)

座った姿勢から立つ時が、まだ結構痛みますね。
あと、一番しんどいのはしばらく寝てた後、起き上がる時はまだ結構な痛みが走ります。

でも、確実に治ってる実感はあるので、なんとかライブでは元気な姿を披露できるかなと思います。

【心にずっと残ってる名曲100選】(051/100)
「ひとつだけ」矢野顕子
ウィルリーのベースが超かっこい曲
バックの演奏のかっこよさが一際光りますが
矢野顕子の歌もめっちゃ好きです。
(ウィルリーがベースなのはベストアルバムの新録版です)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 5割くらい治りました

Page Top